2017年おせちの予約が始まった!毎年完売の人気店匠本舗は早割りを使おう

2017年度のおせちの予約が始まりましたね!
人気のおせち通販ショップ、匠本舗でも早くも早割の予約が開始されていました♪

⇒早割期間にどれだけ値引きされるかチェックする

皆さんはいつもどこで、どこのおせちを買いますか?
もしかしたらセブンイレブンやイトーヨーカドーで買う人もいるかもしれませんね。伊勢丹とかも人気ですよね〜。

僕はまだ独身なので年末は毎年実家に帰省しているのですが、家族孝行も兼ねておせちを奢ったりしています。

そして当然ネット通販です(・∀・)b笑

おせちはネット通販の時代!?早割を活用してお得に購入しよう!

ネット通販のおせちも人気のショップはたくさんあります。オイシックスは僕も昔買ったことがありますし、らでぃっしゅぼーやとかも人気です。

そんな中、冒頭でも軽く触れた匠本舗は一番人気かもしれません。
去年は20万個以上を完売したそうで、今年は24〜26万個製造するようですが、この勢いだと完売しそうです。

特に早割期間中は即完売してしまいます。
理由はもちろん、早割期間中はおせちの料金がかなり格安になるからです♪

例えば、9月30日までの早割期間中に申し込むと、最大で21,000円分も安くなります!

もちろん2万円も割引になるのは元々の値段が7万とか、高めのおせちですが、通常3万円台のおせちも2万円台に割引されていて、1万円以上安くなっているものもあります。

⇒参考:匠本舗の早割情報

個人的には京都祇園 岩元の極がやばい!

おせち 予約 2017

匠本舗には全国各地の様々な名店のおせちが用意されているのですが、僕が個人的にアツいと思っているのは『京都祇園 岩元』の極です(・∀・)b

73品目で約7〜8人前なので、いつも4〜5人で正月と2日の2日間の朝ご飯でおせちを食べる我が家にも丁度良い量と種類です(むしろ十分多いと思うけど・・)。

また、サイズも6.5寸が6段と、量で豪華さも演出されているのも良いですよね♪

しかもこれで早割特価で25,800円とか格安すぎw(°o°;)w

これからおかんに相談して、早割が完売する前に匠本舗でおせちを購入したいと思います。2017年の正月は年の始まりの日なので、家族で楽しいひと時を過ごす為の投資ということで、贅沢しちゃいます(笑)


pairs

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です