オイシックスのおせち2017年verの早割セールが開始してます!

オイシックスの2017年度のおせちの早割セールが始まってますね(・∀・)b

⇒2017年の早割情報を公式サイトでチェックする

有機野菜でも有名なオイシックスではおせちも毎年非常に人気で、すぐに完売してしまう商品ばかりです。

僕は今年は匠本舗のおせちを早割で買ってしまいましたが、数年前にオイシックスのおせちを注文して家族にも好評でした^^

当時オイシックスで買ったおせちは『翠玉』という商品で、3〜4人前で三段33品目で定価51,000円(税込55,080円)という、おせちの中では高級に入る値段のものを大奮発した記憶があります。

オイシックスは素材にこだわっている分基本的に料金も高いのですが、その分1品1品が美味しくて感激したのを覚えています。当時の写真が残っていないのが残念ですが・・^^;

「派手さより上品さ」が印象的でした!

オイシックス おせち 早割

オイシックスのおせち『翠玉』をお正月にワクワクしながら開けた時、最初は正直「あれ?」と思いました。というのも、見た目が非常に地味だったからです。

オイシックスはおせちで3つの約束を掲げていて、その1つに

合成着色料は使いません。派手さより上品さで魅せます

というポリシーがあります。通常のおせちは非常に見栄えがよく、商品写真を見ているだけで涎が出てきますよね。そしておせちの箱を開いた時の鮮やかな色彩に「おお〜!やっぱおせちって良いなぁ〜!」となるわけです。

が、オイシックスのおせちは箱を開いた時のそういった感激は正直あまりありません。何度も言いますが、非常に地味な感じがするのでがっかりする人もいるかもしれません^^;

ただ、おせちのその色彩は「合成着色料」、つまり身体に悪いものが含まれているので、見た目が良い代わりに健康には悪いわけです。

見た目よりも本当の食材の良さ、おいしさ、安心・安全を重視する人はオイシックスのおせちはおすすめです(・∀・)b

「作った人が自分の子どもに安心して食べさせることができるものだけを提供する」というポリシーも素晴らしいですよね。

⇒おせちのラインナップを見てみる

高砂が一番人気で速攻で完売しやすい!

オイシックス おせち 早割

オイシックスのおせちは数種類ありますが、『高砂』が一番人気があり、直ぐに完売してしまいます。

『高砂』は値段も2万円前後とおせちの一般的な相場に近く、4人家族なら3〜4人前で量も丁度良いと思います。

9月中の早割が一番お得に購入できるので、どうせ遅かれ早かれ買うなら早めに予約してしまいましょう♪

ちなみに10月1日〜10月31日までは早割第2弾になっていますが、10月中旬には完売になる商品も出てくるので注意してくださいね!



pairs

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です