マジで?栄養不足は実は太る原因!改善する為に簡単に栄養分を補給する方法

一人暮らし&仕事が忙しい&節約・倹約をしていたら、最近不摂生がたたってガリガリに、と思ったら・・

逆に太ったw(°o°;)w

恐らく「腹持ちが良いし安いし、炊くの簡単だし♪」とお米(炭水化物)ばかり食べていたからだと思っていましたが、色々調べていると実は栄養不足は太る原因になるんだそうです!

栄養不足だとてっきりガリガリになると思ってましたが、まさか太る原因だとは思いませんでした^^;

ただ、毎日の食事でどれだけ頑張ったところで、人間が必要な栄養分は補給しきれない、とも言われてますよね。てか、そんな毎日料理なんてできないです(笑)

というわけで、手っ取り早く栄養不足を改善する為に、栄養満点の粉薬(サプリ?)を買っちゃいました(・∀・)b

⇒ミドリムシの粉薬

20kgのダイエットに成功した健康オタクの友人(30歳女性)に聞いた所、ミドリムシ(ユーグレナというらしい)が栄養満点でめちゃくちゃおすすめとのことでした。

なんでも、圧倒的に不足している野菜だけでなく、野菜よりも食べてない魚介類から摂取できる栄養分まで含まれてるそうです。さすがミドリムシ、確かに植物っぽいし、動物(魚?)っぽくもありますしね(笑)

ちなみに友人がこの商品を勧めてくれた理由はこんな感じ。

「デコヒロシ君節約してんならある程度安い方が良いでしょ?ユーグレナの緑汁は1週間お試しセットは500円だし、安い上に味とかも試せて良いと思って♪

もちろん成分も他のユーグレナ商品よりも優れてるから安くても効果がないわけじゃないよ!」

健康に疎い僕は「まあよくわかんないけど20kgも痩せた健康オタクが言うなら素直に従うか」という感じで購入することにしました(笑)

商品が届くまで1週間ほどかかるようなのでまだ飲めていませんが、お試しセットはメール便だから郵便受けに入れてくれるそうです。これは地味にありがたい!

栄養不足が太る原因、ということなので、これ飲んだら改善されるはず♪
まあでも1週間飲んだ程度じゃ無理ですかね・・。変化を楽しみにしてるとしよう。

pairs

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です