めちゃいけの山本圭壱復帰回を視聴した感想

遅ればせながら、めちゃいけで極楽とんぼの山本が復帰した時の回を観ました。うちにはテレビがないので、最初に知ったのは確かツイッターニュースかなんかだったと思います。

たまたま休日に暇つぶしでyoutubeを観ていたらおすすめで表示されたので、2時間という長丁場に迷いましたがせっかくなので見てみようと思ったわけです。

そして、もうめっちゃ泣きましたわ。。( i _ i )

加藤の山本に対する愛情にブワッと感動したり、山本が10年間どんな気持ちで過ごしていたんだろう、と想像してみたり、めちゃいけメンバーや山本軍団(初耳でしたが笑)のロンブー淳や遠藤達の義理人情の厚さであったり・・。

久しぶりにテレビでこんなにもらい泣きしたかも・・^^;

山本がいた頃って多分めちゃいけ全盛期だったと思うのですが、僕も当時は見ていたのですごく懐かしかったです。もうあれから10年経ったんだなぁ、と。

そもそも干されたきっかけってなんだったっけ?と正直あんまり覚えていませんでしたが(笑)、結構みんなそんなもんなんじゃないですかね。10年経ってますから。

もちろん事件の真相は色々と噂されてるので僕自身は何とも言えません。

そもそも不起訴になってるし、ネット上には「ハメられた」っていう意見も多いですし、女性側がのこのことついていったんだったらあくまでもお互いの同意じゃないの?っていう気もしてしまいます^^;

でも、未成年というのは事実だったようなので、法は犯してるわけですからね〜。山本に非は当然あるわけですが、10年間すごく苦しんだと思うんですよね。当事者である女性は一生許せないかもしれませんが、全然関係ない僕ら世間一般人(視聴者)は応援してあげてもいいんじゃないでしょうか。

これから加藤と山本は極楽とんぼとしてまた1から漫才ライブからスタートするようです。加藤のこの気持ちも本当にすごいよなぁ。ニュースキャスターやったりしてるし、あれだけ活躍してたら普通今から若手みたいなことできないですよ。

でも、これも山本への愛なんでしょうね。加藤がこんなに義理人情に厚かったなんて・・。

そういえば、めちゃいけの途中で加藤と山本のサインのエピソードがあったんですよね。あれめっちゃ感動しました。本当に人の想いは心を動かしますね。

ライブのチケット一瞬で完売してしまったらしいですが、機会があるなら行ってみたい。

頑張れ極楽とんぼっ(・∀・)b

pairs

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です