ペアーズにはサクラはいるのか?見分け方や特徴をまとめてみた

あまりにも日常に出会いがなくて始めたフェイスブック婚活アプリのペアーズ。

インターネットでの出会いだからサクラや悪質な詐欺に遭わないか内心ビクビクしていましたが、今のところは特にこれといって危険な匂いもしません。

てか可愛い子すごく多い!
自分がマッチングできるのとはまた別問題ですが・・。

pairs

ペアーズにサクラはいるのか?

調べてみた感じ、ペアーズには特にサクラはいないようです。

ただ、変な業者が紛れ込んでいることはあって、ある程度は業者の特徴や見分け方を知っておく必要がありそうです。

・facebook友達の数が10人程度
・にも関わらずモデル級に可愛い
・美女から好意的なメッセージが届く
・すぐにLINEやメールでのやり取りを提案してくる
・プロフィールやメッセージの日本語がおかしい

このような特徴がある可愛い子は業者の可能性が高く、LINE交換などをしても有料サイトに飛ばされるのがオチだそうです。

ペアーズの美女が簡単に自分に惚れるわけがない?

どこかのブログでも書かれていましたが、確かにペアーズにいる美女は何百人もの男性からいいね!をもらっているので自分に一目惚れなんてするわけがないわな。

よっぽどのイケメンだったら別だけど、別にイケメンじゃないしな・・。

こっちもモデルばりのイケメンだったら可愛い子ともばんばんマッチングできるんだろうけど、まあ夢のような話に期待しちゃいけないいけない(苦笑)

とはいえ別に可愛い子を狙うのは自由だから、いいね!はどんどん押していきます。サクラや業者にだけ騙されないようにすれば、ペアーズは可愛い子もすごく多いしチャンスが溢れていますからね!

pairs
pairs

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です