職場に出会いがない!彼女が欲しいと思った時の救世主とは

30代ともなるとさすがに彼女が欲しいこの頃です。

でも残念ながら職場に全然出会いがない!!

野郎ばっかだし、女性は既婚者やおばちゃんばっかだもんな〜(笑)

合コンに誘われることもめっきり減ったし、飲み会主催するのも面倒臭い、どうしたもんかな〜と同僚に話していたら、

「お前これやってる?やってないの?めっちゃおすすめだぞ!?」

なんてハイテンションで話してきました。そう、フェイスブックの婚活アプリだそうです。

同僚が教えてくれたのはペアーズっていう婚活アプリだったのですが、可愛い子めっちゃ多いし、実際に出会えるらしく、女の子とのメッセージ画面とかマッチング一覧を見せてくれました。

こいつめっちゃマッチングしてる!!汗

いつも恋愛の話は「出会いねぇよな〜」て瞬殺、仕事の話とかどうでもいい話ばっかりの同僚が、目の前でリア充な感じをアピールしてきてすげーショックでした。

でも、それと同時に対抗心も出てきて

「こいつがこれだけやり取りできてんなら俺だって!!」

と、その場ですぐにペアーズをインストールして、やり方を教わって婚活アプリデビューしました。

早速女性検索をしてみたのですが

めっちゃ可愛い子たくさんいるじゃん!!!!驚

職場と家の往復でまったく出会いのなかった日々から生還したような感覚と、自分でも可愛い子と出会えるんじゃないか!?という期待感があってめっちゃワクワクしました。

是非あなたもまだペアーズやってなかったらトライしてみてください(・∀・)b

最初は無料でできるので、無料登録で女の子検索したりできます♪

よっしゃー!ペアーズ頑張って彼女作るぞっ!!笑

pairs
pairs

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です